一時休業のお知らせ

2017年12月03日 12:13

お客様各位

 いつもご愛顧いただきありがとうございます。この度急なお知らせで申し訳ございませんが、本年末(12/28)の営業をもちましてしばらく休業させていただくことになりました。
 数年前から当店を含む区画の再開発の話があり、最近になってやっと具体的な話になりました。初代が千葉から上京し墨屋で奉公ながら、昭和の初めに商売を始めるためにやっと手に入れた土地と聞いています。時代の波風に揉まれ様々な苦労をしながら五男一女を育てました。そんな思い入れのある猫の額ほどの土地ですが、私たちにとってルーツでもあり、格別な思いがありました。今回そんな事情を開発業者さんにも親身になって相談に乗っていただき、具体的な時期はまだ確定していませんが、近い将来創業の地この八丁堀で新店舗の目途が立ち、再スタートをすることができるようになりました。
 しばらくの間、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、必ずまた皆様に気軽にお立ち寄りいただける楽しいお店にしたいと思っています。アップデートはこのFacebookやホームページにその都度更新していきますのでチェックしていただければ幸いです。元来の貧乏性ゆえに商売を一時休業するのは大変心苦しいのですが、以上の状況をご察しいただき平にご容赦ください。
 新店舗でスタートした暁にはより一層、お客様にご贔屓していただけるようスタッフ一同もっともっと頑張っていきます。これまで本当に本当にありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

            平成29年12月吉日 店主敬白